BLOG

2020年4月1日 04:57 PM

oggiottoに新しい仲間が増えました♪

こんにちは。silvetアシスタントの松田です(^^)

oggiottoから新しいスタイリング剤が発売されました!!

植物性由来成分100%オイルスプレー!!これはなんとoggiottoだけ☆

オイルがスプレーになっているので細かく出てくれて誰でも自然な今どきツヤ感がつくれます!!

そして、手触り感もしっとりなってるのでまとまり感が欲しい時お風呂から上がってドライヤーの後、朝忙しいけどまとまり感欲しい!という時に活躍してくれます☆

毛量などにもよりますが持ちとしては1回に左右3秒間ずつふったとしても、1ヶ月以上持つものになってます(^^)

香りも柑橘系でいい香りになっております♪

ぜひ気になる方はお店でお試しください!!

oggiottoボタニカル リッチオイルスプレー 2800+税

 

 

SHARE