BLOG

2016年11月10日 03:15 PM

休日

物件が決まってから、休みはほぼ朝から、夜まで、分刻みで動いています(笑) 

朝から、打ち合わせ2件終えて

その後、k-twoの事務所でお客さんへ送る退職DMのラベルを貼りに行きました

次のお店の場所の案内もさせていただきありがとうございます!

本当に感謝しています!

その後、心斎橋タカラベルモントの大阪スタジオで機材を見に行きました。
やっぱり、YUMEシャンプーで決定ですね。

シャンプーされてても首がいたくならないし、これでヘッドスパはほんまに最高に気持ち良いんだよね。

あと、このカットチェアー

カッコいいなぁー
ちょっと考えます(笑) 

その後は、一度、西宮のお店に戻って、
梅田で打ち合わせ、その後、心斎橋でお店されてる先輩とお食事

0時帰宅

休みなくて、忙しいけど、今はその忙しさを楽しんでいます(笑) 

silvet シルベット 美容室 美容院 ヘアサロン

SHARE